こんばんは

『笑顔(笑い)』『楽しい(元気)』『幸せ(癒し?)』
を詰め込んだあみっ仔(あみぐるみ)を作っている
happiness*amiccoのミズノヒロコです

     

今日はお友達とお出かけしてランチもしてきました

たわいもない話をして大笑いしたり
考えてることや思ってることを聞いてもらったり
楽しい時間を過ごしました

考えてる話を聞いてもらった時には
『わかってたよ』の言葉を聞けてうれしかったです

帰ってきてからは昨日届いたカセの毛糸を巻きました
8644

段ボール箱いっぱいの毛糸が
8645

すっきりコンパクトになりました
8646


来週28日(木)にイベントがあるので
手に取ってもらった時に
『笑顔(笑い)』『楽しい(元気)』『幸せ(癒し?)』を
感じでもらえるような作品を生みだそうと思っています

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

1917186_1212550688762273_4125989527759031686_n

10171148_1212550712095604_6160728740013352100_n
②のブースであみっ仔たちがお待ちしています
ご来場の際はお立ち寄りください

     

世界に1つだけのあみっ仔
『ほっこり&にっこりをあなたに~♪』

happiness*amicco ミズノヒロコでした

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆

『ハピネス*あみっ仔』と読みます
長いので『ハピ*あみ』と覚えてくださいね


     

こちらもよろしくお願いします

Happiness-amicco

Facebookページも宣伝

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

     

ランキングに参加しています。
「ポチッ」としてもらえると嬉しいですぅ~



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

最後までお付き合いありがとうございました