こんばんは

『笑顔(笑い)』『楽しい(元気)』『幸せ(癒し?)』
を詰め込んだあみっ仔(あみぐるみ)を作っている
happiness*amiccoのミズノヒロコです


今日の仕事(お店番)は12時で終了!
その間に編んだけど完成せぇ~へんかったのんです
8870
ピンクのんは“ブサッ仔”になる予定

何年も前に作った“ブサっ仔”の写真を見つけたので
懐かしくなって作り始めたんです
t02200293_0480063913032697238
不細工やけど憎まれない仔なのです

後ろの赤いのは『チャーリーさん(仮)』になります

明日、誕生するかなぁ~



そうそう。。。
チョウチョも編みました
12552839_647434845395038_5889860938957851267_n
ワークショップ用のを
先日届いた糸を使って編んでみたんです

上の2つは色違いの糸をかぎ針の号数を変えて編んだんですが
ちっこい方がかわいいかなぁ~


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

世界に1つだけのあみっ仔
『ほっこり&にっこりをあなたに~♪』


happiness*amicco ミズノヒロコでした

◆ ◆ ◆ ◆ ◆

『ハピネス*あみっ仔』と読みます
長いので『ハピ*あみ』と覚えてくださいね

       

こちらもよろしくお願いします(^▽^)/
Happiness-amicco

Facebookページも宣伝

Twitterボタン
Twitterブログパーツ


○ ○ ○ ○ ○ ○ ○

ランキングに参加しています。
「ポチッ」としてもらえると嬉しいですぅ~



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ



最後までお付き合いありがとうございます