5日間開催した『ヒ・トリ展』が無事に終了しました
20170115_103835


酉年生まれの年女が生み出すとりっ仔
自分で言うのも変ですが
“縁起が良いやん”と思って企画したんです

手に取ってくださった方が2017年Happyに過ごされますように
願っています

ご来店くださった皆さま
遠くから応援してくださった皆さま
ありがとうございましたぁ~

次は2月下旬にお店である企画展に向けて
ねこっ仔を誕生させようと考えています

福を招き呼ぶねこっ仔が誕生するようにガンバリマス


2週目にとりっ仔を迎えてくださった方の
記念写真を↓こちらにアップしています。
https://www.facebook.com/events/171007020041034/?active_tab=discussion

よろしければご覧くださいね

------------------------------------------------

インスタには日々見たモノやらをアップしまくってますので
良かったらのぞいてみてくださいねぇ~

https://www.instagram.com/guruminto/

----------------------------------------------------------



ランキングに参加しています。

1日1回『ポチッ』と応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ