こんばんは

『笑顔(笑い)』『楽しい(元気)』『幸せ(癒し?)』
を詰め込んだあみっ仔(あみぐるみ)を作っている
happiness*amiccoのミズノヒロコです

今日の倉敷は雪がちょっと降ったぐらいでしたが
それでもやっぱり寒すぎでした・・((´д`)) ブルブル…

なので今日はコタツの番人をしていました(笑)

コタツでぬくぬく~とあみっ仔を作りたいのですが
我が家にはワンコが3匹いてるので
ワンコの匂いや毛があみっ仔につくとアカンので
編み物するのは別の場所になってるのです


      

今日の写真は過去作品です

野球のボールのように縫い合わせてみた
くまっ仔ボールです
o0540054012519715453

o0540054012519715449

o0540054012519715447

3年前に編んだのんですが
奇跡的に編み図らしきメモが残ってました
今も面白さを追求してるので
『あれから3年~バージョン』で編もうと思います


世界に1つだけのあみっ仔
『ほっこり&にっこりをあなたに~♪』

happiness*amicco (はぴねす*あみっこ)
ミズノヒロコでした

    

こちらもよろしくお願いします(^▽^)/
Happiness-amicco

Facebookページも宣伝

Twitterボタン
Twitterブログパーツ


○ ○ ○ ○ ○ ○ ○

ランキングに参加しています。
「ポチッ」としてもらえると嬉しいですぅ~



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ



最後までお付き合いありがとうございます