いきなり「ピカ~~~ン」とひらめきました


直感を頼りに布にアイロンをかけ
20170116_111825

ミシンをかけようとするも拒否られ
苦手な手縫いをすることに。。。
20170116_123256


そして生まれたのが『布ぐるみ』のくまっ仔です
20170116_150719

20170116_150731

20170116_150809

あみぐるみ+ぬいぐるみ(布)=布ぐるみなのです
う~ん 大満足~


ちなみに過去には「顔だけあみぐるみ」も1つだけ作ってました。
camera720_1484550200463
顔だけあみぐるみの仔は1つだけで終わったけど
布ぐるみの仔にはぎょうさんお友だち作りたいと思っとります


作るにあたって、手縫いが苦手なので
洋裁教室にミシンを使わせてもらいに行くか
苦手やってことを忘れて手縫いで行くか
検討中なのであります


------------------------------------------------

インスタには日々見たモノやらをアップしまくってますので
良かったらのぞいてみてくださいねぇ~

https://www.instagram.com/guruminto/

----------------------------------------------------------



ランキングに参加しています。

1日1回『ポチッ』と応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ