おはようございます

手に取ってくださった方が
“思わず笑ってしまう”happinessが詰まった
あみっ仔を生みだしているミズノヒロコ(hiro*)です


23日から編み始めたちょっと大きめの仔。。。
8884
この続きから編み始めたんですが
昨日は激しい頭痛で途中で断念
9048

でかっ仔が誕生するまでまたまだかかりそうです


明日はアミティエマルシェに出店します
1917186_1212550688762273_4125989527759031686_n

10171148_1212550712095604_6160728740013352100_n
②のブースにあみっ仔たちも並んでますので
お近くの方はぜひご来場くださいね



世界に1つだけのあみっ仔
『ほっこり&にっこりをあなたに~♪』

happiness*amicco (はぴねす*あみっこ)
ミズノヒロコでした



      


こちらもよろしくお願いします

Happiness-amicco

Facebookページも宣伝

Twitterボタン
Twitterブログパーツ


      

ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ


今日もお付き合いありがとうございましたぁ~