日曜日・月曜日と寝込んでました

昨日は重症な花粉症の友人を思い出し程の

クシャミ+鼻水+涙でまくりでしたわぁ~

今日は鼻声ってことだけでわりと元気になったので
久しぶりに~編み物を~と思い
編んだのが↓こちら
20170125_150438

まだ途中ですが
なんや、脱線してますわなぁ~


布ぐるみで使おうと思って
注文してたのが届いたので
脱線も程々にして布ぐるみの続きに
取り掛かろう思っとります


    

Eventのお知らせです

rogo2

10人のつくり手がそれぞれのジャンルで
アニマルを表現する『Animal 10(アニマル展)』

開催日
2/23(木)・24日(金)・25日(土)
時間
10:00~16:00
場所
gurumin&(ぐるみんと) 2階
倉敷市加須山286-4
https://guruminto.shopinfo.jp/


この3日間『特別販売アイテム』があったり
『日替わり企画』をお店の1階で開催します

詳細は↓イベントページをご覧ください
https://www.facebook.com/events/355965898121292/


------------------------------------------------

インスタには日々見たモノやらをアップしまくってますので
良かったらのぞいてみてくださいねぇ~

https://www.instagram.com/guruminto/

----------------------------------------------------------



ランキングに参加しています。

1日1回『ポチッ』と応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ