今日はお友だちとランチデートに行ってきました
20170127_105656

こちらのお店はまずメイン(メーン?)のパスタを選びます。
サラダはビュッフェスタイル
ピザは焼き立てをスタッフさんが『いかがですか?』と
持って来てくれるようになってました。

パスタが出る前にサラダを取りに行って~
席に戻るとすぐにスタッフさんがピザを持って来てくれはりました。
20170127_112511

パスタは↓こちらのなんちゃら~のクリーム生パスタ
20170127_113056

ピザもいろんな種類があってお腹いっぱいいただきましたわぁ~

今回デザートのクーポンを持って来てくれてたお友だちがいてたので
デザートも1つ選んでいただきました
20170127_133018

さて、そろそろ帰ろうかぁ~って時に・・・
事件はおきました・・・

氷をカリッと食べた瞬間に・・・・
前歯が欠けたのであります
去年から氷を食べるようになった癖(?)が憎たらしいっす

一旦家に戻り保険証を持って一緒に行った友達に歯医者に連れてってもらいました。
20170127_150610
無事、前歯復活したので良かったですぅ~


なんか楽しい+おいしい時間を過ごてたのに
前歯欠けた事件があったりしてんけど
今日はめっちゃキレイな鳥を2羽見れたので
気持ちはワクワク~な1日でした



    

Eventのお知らせです

rogo2

10人のつくり手がそれぞれのジャンルで
アニマルを表現する『Animal 10(アニマル展)』

開催日
2/23(木)・24日(金)・25日(土)
時間
10:00~16:00
場所
gurumin&(ぐるみんと) 2階
倉敷市加須山286-4
https://guruminto.shopinfo.jp/


この3日間『特別販売アイテム』があったり
『日替わり企画』をお店の1階で開催します

詳細は↓イベントページをご覧ください
https://www.facebook.com/events/355965898121292/


今日、フライヤーが届きました
B5サイズのデカ目なフライヤーですが
どこかで見かけたら手に取ってくださいねぇ~
camera720_1485522755433


------------------------------------------------

インスタには日々見たモノやらをアップしまくってますので
良かったらのぞいてみてくださいねぇ~

https://www.instagram.com/guruminto/

----------------------------------------------------------



ランキングに参加しています。

1日1回『ポチッ』と応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ