今年初にくまっ仔やと気がついて驚いとります

『ヒ・トリ展』に向けてとりっ仔ばっかり編んでたし
布ぐるみのくまっ仔を作ってたから
久しぶり感がありませんでしたわぁ~


では、今年初のくまっ仔です
『あっかんべー』しとります。
20170205_162419


うしろ姿です。
20170205_162440

と、この写真を撮って気がつきました
ポシェットもたせてませんがなぁ~

明日ポシェットを編もうと思います


    

Eventのお知らせです


16298777_1820383341555741_4938759085012556103_n
『ほっこり時間 からだにやさしいおやつこえり工房X糸モノカラフル』
日時→2月19日(日) 12時~17時 
開催場所→ビョルン倉敷店
こちらのコラボイベントにGuestとして参加させていただくことになりました

あみっ仔も少し持って行きますが
この日のメイン(メーン?)はエンジェルカードリーダーとしての参加になります。
camera720_1486128000682

『エンジェルカードリーディング』でポジティブで前向きになれる
メッセージを受け取り伝えさせてもらいます
camera720_1478073308991

新たに何かを始めようと思った時。


迷ってしまうことがある時。
気持ちをリセットしたい時。
今の自分へメッセージが欲しい時。


ぜひ、体験してみてください(*^^*)

リーディング後は、こえり工房さんの
“からだにやさしいおやつとお茶”で
ほっこりした時間を楽しんでくださいね

お一人様2000円
(リーディング10分+おやつ+お茶)
※おやつの内容は、お楽しみに♪

詳しくは『こちら』をご覧くださいね


あみっ仔(あみぐるみ)も少し持って行きますので
ご来店の際は手に取って
笑ってくださいねぇ~

34602


    

gurumin&(ぐるみんと)でのイベントです

rogo2

10人のつくり手がそれぞれのジャンルで
アニマルを表現する『Animal 10(アニマル展)』

開催日
2/23(木)・24日(金)・25日(土)
時間
10:00~16:00
場所
gurumin&(ぐるみんと) 2階
倉敷市加須山286-4
https://guruminto.shopinfo.jp/


この3日間『特別販売アイテム』があったり
『日替わり企画』をお店の1階で開催します

詳細は↓イベントページをご覧ください
https://www.facebook.com/events/355965898121292/


animal10


よろしくお願いします


------------------------------------------------

インスタには日々見たモノやらをアップしまくってますので
良かったらのぞいてみてくださいねぇ~

https://www.instagram.com/guruminto/

----------------------------------------------------------



ランキングに参加しています。

1日1回『ポチッ』と応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ