こんばんは
『笑顔(笑い)』『楽しい(元気)』『幸せ(癒し?)』
を詰め込んだあみっ仔(あみぐるみ)を編んでいる
happiness*amiccoのミズノヒロコです


昨日は毛糸に触れていなかったので
今日は昨日の分も楽しみながら編み物できましたぁ~

と、言いながらも
いつもと違う手&足の編み方を考えながらの作業は
途中手を止めそうになりましたが
無事に継ぎ接ぎくまっ仔が完成しましたぁ~
<この時の仔です→

20160204_161738
正面です


20160204_161756
ちょっと間抜けな感じの横向きです


20160204_161813
後姿です


20160204_161842
角度を変えて~こんな表情なのです


20160204_161833
最後は下から撮った『どや顔』です


bodyを付けた段階の時は
違和感ありまくりで心配してましたが
手+足を付けて完成した姿を見たら
『おとぼけな感じのかわいい仔』になったと一人喜びました



Profile

name継ぎ接ぎくまっ仔
size座高:約20㎝
size頭囲:約28㎝
通販可能です。こちらよりお問い合わせください。

<sold out>




      


世界に1つだけのあみっ仔
『ほっこり&にっこりをあなたに~♪』

happiness*amicco (はぴねす*あみっこ)
ミズノヒロコでした


      


ランキングに参加しています。
『ポチッ』と応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ




      

フェイスブック&ツイッターもよろしくお願いします
Happiness-amicco

Facebookページも宣伝

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ツイッターの使い方わかってませんが・・


      


『幸せ運ぶあみっ仔展』
ほんわか.にっこりをあなたに~♪

●日にち→3月17日(木)+18日(金)
●時間→11:00~16:00
●場所→カフェ『匙』 
岡山県総社市総社2-5-20


p-c1

p-c2

最後までお付き合いありがとうございました