昨日あんだけパーツ編んでたのに
今日も違うのを編みだしましたわぁ~

本体(?)は編んでたので
↓もふもふ編んだり~
20170221_112818_0

↓顔のパーツを編んだり~
20170221_112724

↓こんなんも編んでました
20170221_110725
漢字一文字を書いてるんですが・・・
わかってもらえるかなぁ~



さて、なにができたか「ピーン」ときましたやろか?

今日誕生したのは↓
20170221_144540
招き猫っ仔なのです


20170221_144547


20170221_144606


20170221_144635
鍵シッポになってるんやけど・・・
もふもふ過ぎてわかりませんなぁ~


20170221_144648
右手をあげてます。


20170221_144706

お座布にはハートを縫い付けてみました



昨日編んだパーツを使ったの仔は
Animal10(アニマル展)までに誕生予定です


アニマル展に登場する仔たち少ないですわなぁ~
20170221_144931


20170221_144957_001


20170221_144900_004



    




rogo2

10人のつくり手がそれぞれのジャンルで
アニマルを表現する『Animal 10(アニマル展)』

開催日
2/23(木)・24日(金)・25日(土)
時間
10:00~16:00
場所
gurumin&(ぐるみんと) 2階
倉敷市加須山286-4
https://guruminto.shopinfo.jp/


この3日間『特別販売アイテム』があったり
『日替わり企画』をお店の1階で開催します

詳細は↓イベントページをご覧ください
https://www.facebook.com/events/355965898121292/


animaru10



よろしくお願いします

    

インスタには日々見たモノやらをアップしまくってますので
良かったらのぞいてみてくださいねぇ~

https://www.instagram.com/guruminto/

    



ランキングに参加しています。

1日1回『ポチッ』と応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ