こんばんは

『笑顔(笑い)』『楽しい(元気)』『幸せ(癒し?)』
を詰め込んだあみっ仔(あみぐるみ)を編んでいる
happiness*amiccoのミズノヒロコです



今日は久しぶりに
でかっ仔ちゃんの続きを編むことにしました
(関連記事はこちら)


まずは手+足に使う糸を選び

試し編みをして

何度も『これやない』と繰り返し

編めた手+足がです。
20160206_151653
足にはbodyに使ってたフラッグヤーンを引き揃えて
手にはホワイトファーの中にポンポンが入った糸を引き揃えてみました

手+足が編めたところで次はお顔に表情を付けてぇ~
20160206_160951

耳を付けてぇ~
20160206_161821

手を付けてぇ~
20160206_162251

今日はここまでで終わりです

明日、時間があればお座りbigくまっ仔を完成させたいなぁ~


世界に1つだけのあみっ仔
『ほっこり&にっこりをあなたに~♪』

happiness*amicco (はぴねす*あみっこ)
ミズノヒロコでした


      

ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ




      


こちらもよろしくお願いします

Happiness-amicco

Facebookページも宣伝

Twitterボタン

Twitterブログパーツ
ツイッターは使いこなせていませんが

      

あみっ仔の発表会をします

『幸せ運ぶあみっ仔展』
ほんわか.にっこりをあなたに~♪

●日にち→3月17日(木)+18日(金)
●時間→11:00~16:00
●場所→カフェ『匙』 
岡山県総社市総社2-5-20


p-c1

p-c2

最後までご覧くださり、ありがとうございました