今日も巾着完成
ちゅうても昨日の編みかけが完成したんですがね
巾着はこれでひとまず最後です

camera720_1488448049500
まん丸コロンコロンな巾着になりました

いろいろ市に持って行きます


雑貨店いろいろさん主催の『いろいろ市』
iroiroichi


お隣の大仙院さんでお祭りがあるので
露店もたくさん出ているそうなので
ハンドメイドイベントと合わせてぎょうさん楽しめます


観光地なので駐車場も3カ所ありますよぉ~
雑貨店いろいろさんの場所
and
駐車場の場所は↓マップをチェックしてくださいね
16836141_945725012225410_3576097133239881839_o



16602596_936226879841890_8742495419461260413_n

この日は雑貨店いろいろさんの2階で
こえり工房さんのからだにやさしいおやつの販売や
森智恵さんのHappy手相(人相)リーディングも
開催されています


いろいろ市は階段横のスペースで開催されます
3426



 https://www.facebook.com/events/193925904419407/

ぜひ遊びに来てくださいねぇ~


    

インスタには日々見たモノやらをアップしまくってますので
良かったらのぞいてみてくださいねぇ~

https://www.instagram.com/guruminto/

    



ランキングに参加しています。

1日1回『ポチッ』と応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ