3月5日(日)に個人出展するいろいろ市

これまでも個人出展はしたことあるんやけど
ピクニックテーブルをひろげて
“取りあえず並べた”感のある
ディスプレイやったんですわぁ~

今回はAnimal10の時に思いついた
ディスプレイにしてみましたぁ~

camera720_1488525335763
遠くからはよぉ見えるけど
近くから見辛いディスプレイとなっておりますなぁ~

ってか、こんだけ加工しとるし
お店のディスプレイと重なってるし
わかりにくいわなぁ~

1つ良いところがありまして
普段なら商品を衣装ケースなどに入れなアカンのですが
これなら衣装ケースは不要なのです
私サイドの良いところやねんけどねぇ~



今日はちっこいもんを作ってました
20170303_160836
ちっこいお家型の小物入れです
「ワークショップできたら良いなぁ~」と思っとります


----------------------------------------

3月5日(日)は
雑貨店いろいろさん主催の『いろいろ市』
iroiroichi


お隣の大仙院さんでお祭りがあるので
露店もたくさん出ているそうなので
ハンドメイドイベントと合わせてぎょうさん楽しめます


観光地なので駐車場も3カ所ありますよぉ~
雑貨店いろいろさんの場所
and
駐車場の場所は↓マップをチェックしてくださいね
16836141_945725012225410_3576097133239881839_o



16602596_936226879841890_8742495419461260413_n

この日は雑貨店いろいろさんの2階で
こえり工房さんのからだにやさしいおやつの販売や
森智恵さんのHappy手相(人相)リーディングも
開催されています


いろいろ市は階段横のスペースで開催されます
3426

イベントページです
 https://www.facebook.com/events/193925904419407/


同日に『お菓子の大博覧会』も開催されています
16836647_1321199107925906_5521766535739622256_o

16836170_1321199111259239_828768005430600729_o


ぜひ遊びに来てくださいねぇ~


    

インスタには日々見たモノやらをアップしまくってますので
良かったらのぞいてみてくださいねぇ~

https://www.instagram.com/guruminto/

    



ランキングに参加しています。

1日1回『ポチッ』と応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ