今日のタイトル
『pet toy&mini home』
私の英語力はこの程度なのです


説明をさせてもらうと
『pet toy』はペットのおもちゃ
『mini home』はちっこい家とご理解ください


『pet toy』ペットのおもちゃは↓こんなんです
camera720_1488608843288


camera720_1488608883861


camera720_1488608919344


中にはおもちゃ用の鈴を入れて
しっぽを持って「ほれほれぇ~」とペットと遊べます
たぶん・・・


『mini home』ちっこい家は昨日も紹介させてもらった
ちっこいお家型の小物入れなのです
camera720_1488596643288

ちっこい家が3つ並ぶと可愛いなぁ~と思っとります


----------------------------------------

いよいよ明日は
雑貨店いろいろさん主催の『いろいろ市』
iroiroichi


お隣の大仙院さんでお祭りがあるので
露店もたくさん出ているそうなので
ハンドメイドイベントと合わせてぎょうさん楽しめます


観光地なので駐車場も3カ所ありますよぉ~
雑貨店いろいろさんの場所
and
駐車場の場所は↓マップをチェックしてくださいね
16836141_945725012225410_3576097133239881839_o



16602596_936226879841890_8742495419461260413_n

この日は雑貨店いろいろさんの2階で
こえり工房さんのからだにやさしいおやつの販売や
森智恵さんのHappy手相(人相)リーディングも
開催されています


いろいろ市は階段横のスペースで開催されます
3426

イベントページです
 https://www.facebook.com/events/193925904419407/


同日に『お菓子の大博覧会』も開催されています
16836647_1321199107925906_5521766535739622256_o

16836170_1321199111259239_828768005430600729_o


ぜひ遊びに来てくださいねぇ~

----------------------------------------

イベント出展情報です


3月10日(金) しっぽふりふりマーケット
S__35971077

map
https://www.facebook.com/events/290477771369971/


4月16日(日) しっぽいち
2880
https://www.facebook.com/events/611836302349784/


4月21日(金) アミティエマルシェ Vol.19
※gurumin&で出展します
16427669_1451925651508259_2047694967462077480_n
https://www.facebook.com/events/763974760419529/



5月12日(金)・13日(土) gurumin&3周年祭
3syuunenn
※フライヤーまだできてませんねん
https://guruminto.shopinfo.jp/


6月6日(火) 大人の絵本会
大人もたまには絵本の世界に入って童心にかえりましょ~
※こちらは読み手として+セレクトしたハンドメイド雑貨を持って行きます。
16708582_473877983000486_3475353787218141111_n
https://www.facebook.com/events/380992842277300/


最後までご覧くださりありがとうございます
きっと良いことありますよ~



    

インスタには日々見たモノやらをアップしまくってますので
良かったらのぞいてみてくださいねぇ~

https://www.instagram.com/guruminto/

    



ランキングに参加しています。

1日1回『ポチッ』と応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ