今日はお友だちと3人で
先月オープンしたばかりの
パイシーパイス SpicySpiceさんに行ってきました

20170308_140402

もう1つのBlogにレポを書いてるので見てもらえると嬉しいです
http://ameblo.jp/guruminto/entry-12254565237.html


うさっ仔を連れて行ってたので
2階の客席&ギャラリースペースで
写真をぎょうさん撮ってきたんです
なのでこちらのBlogではうさっ仔たちとお店の様子をご覧ください



ギャラリースペースでは奥さまのともみちゃんが描かれた
絵本の原画展をしてはったので
原画とも一緒に撮影させてもらいました
20170308_151632


20170308_151659


20170308_150420


20170308_151026


20170308_151037


20170308_151055


20170308_151139


お店のディスプレイにインドを感じされるどデカクッション発見
20170308_150742


「ロミオとジュリエット」ごっこもしました
20170308_151451


インドからの輸入商品も扱ってはります
http://h-anei.com/


おいしい料理もギャラリーも楽しめるお店
パイシーパイスにぜひ行ってみたくださいねぇ~

南インドケララ州出身のシャビンとともみちゃんのお店

パイシーパイス SpicySpice

岡山市北区大供1-2-21

ランチは11:00~売り切れるまで

----------------------------------------

これからのイベント出展情報です


3月10日(金) しっぽふりふりマーケット
S__35971077

map
https://www.facebook.com/events/290477771369971/


4月12日 おもしろ絵本会
絵本会0
gurumin&をオープンした時から
やってみたいと思っていた“絵本会”
内容は決まり次第お知らせさせていただきます。
https://guruminto.shopinfo.jp/


4月16日(日) しっぽいち
2880
https://www.facebook.com/events/611836302349784/


4月21日(金) アミティエマルシェ Vol.19
※gurumin&で出展します
16427669_1451925651508259_2047694967462077480_n
https://www.facebook.com/events/763974760419529/



5月12日(金)・13日(土) gurumin&3周年祭
event

※フライヤーまだできてませんねん
https://guruminto.shopinfo.jp/


6月6日(火) 大人の絵本会
大人もたまには絵本の世界に入って童心にかえりましょ~
※こちらは読み手として+セレクトしたハンドメイド雑貨を持って行きます。
16708582_473877983000486_3475353787218141111_n
https://www.facebook.com/events/380992842277300/


最後までご覧くださりありがとうございます
きっと良いことありますよ~



    

インスタには日々見たモノやらをアップしまくってますので
良かったらのぞいてみてくださいねぇ~

https://www.instagram.com/guruminto/

    



ランキングに参加しています。

1日1回『ポチッ』と応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ