こんにちは

『笑顔(笑い)』『楽しい(元気)』『幸せ(癒し?)』
を詰め込んだあみっ仔(あみぐるみ)を編んでいる
happiness*amiccoのミズノヒロコです


● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ●

プレゼント企画の応募が本日までとなっております
もしも『応募しようかなぁ~』と悩まれている方がおられましたら
こちら】のページより応募してみてくださいね

● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ●


ただ今のエントリー状況です。
エントリーした内容と違っていたり
お名前がなかったりしていたらお知らせくださいね
9803
『横向きくまっ仔・バッグチャーム』
Chapicaさま
香織さま
野間 千恵子さま
新村亜由美さま


9887

『ニヤリくまっ仔』
さゆはる(講元愛)さま
まりさま
かこちゃん(光本克子)さま
あんなさま
田中千景さま
笹部里美さま
ゆかりさま
高村美由紀さま
ベコさま
内藤 美保さま
miyuki matsushimaさま
greengreenさま
石川早苗さま

● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ●

抽選はアプリを使ってしますね
抽選結果は2月16日(火)に報告させていただきます

お楽しみにぃ~

● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ●


世界に1つだけのあみっ仔
『ほっこり&にっこりをあなたに~♪』

happiness*amicco (はぴねす*あみっこ)
ミズノヒロコでした