娘の入学式前日に
スマホ水没
前に使ってたボロスマホにカードを差し替えると
使えそうやったので一安心して
昨日入学式に行ってきました

高校によって入学式の過ごし方って違うんですねぇ~
娘が通う高校はお弁当持参で
入学式当日の朝一番に定期券の販売がありました。

保護者は先に帰るのですが
定期券を買ったけど
定期券を持ってるのは私。。。

生徒が下校する予定時間が14時やったから
まずはお昼ご飯を食べて
その後ウロウロと時間をつぶしてました。

結局、駅で会えたのが15時過ぎ
疲れ果ててしまいましたわぁ~

そして今朝・・・
スマホのアラーム設定をやり直してなかったため
母ちゃんお寝坊

必死でお弁当こさえて
間に合ったかと思ったら
娘が「自転車の鍵がない」と言い出しましてん

一緒に探すとすぐに見つかってんけど
やっぱり慌てると見落としてしまうってところは似てると思いました
 
 
「ひとりブローチ祭り」で盛り上がってたんですが
こんな事もあり↓この状態で放置ですわぁ~
17862381_757751774399067_6315187314728788941_n


これ、なんの動物かわかりますかぁ~?

今日はお昼から
『おもしろ 絵本会』を開催するので
完成までもうしばらくかかるかなぁ~?

ehon

午後13時~開催です

お子ちゃまはモチロン大人の方にも楽しんでもらえますので
お近くの方は遊びにいらしてくださいねぇ~


    



ランキングに参加しています。

1日1回『ポチッ』と応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ