秋に糸モノカラフルさんと二人展を開催します


昨日はちょこっと打ち合わせ
『なんか一緒にやりたいなぁ~』の想いから
スタートラインに立った日になりました
 
二人の共通は『編むこと』
そこから想像を膨らませてイメージしていって
テーマとストーリーが決まりました


イメージが映像となって浮かんできたので
わくわく~してうれしくなってきました


なにかを始める時って
『イメージが映像として浮かぶ』かどうかで
テンションが変わってきますよねぇ~


テンション上がってきたし
取り掛かりたいところやけど
イベント事が立て込んでるので
暫く気持ちの中でワクワクを体験しておこうと思います


20170416_094038
写真は先日のイベントで日光浴中のあみっ仔たち
本文とは関係ありません


    


糸モノカラフルさんに協力してもろて
三井アウトレットパーク倉敷でワークショップを開催します

4月23日(日) MOP倉敷アカデミー
ワークショップ
4853


23




ws


どちらも参加費1000円(毛糸1玉付き)です
※糸モノカラフルさんが作った引き揃え糸を使います。

この日はいろどりマルシェも開催されてます
ぜひ、編み物体験しにいらしてくださいねぇ~


    


ライン@始めました
お友達記念クーポンもあります

友だち追加


dm



    

インスタには日々見たモノやらをアップしまくってますので
良かったらのぞいてみてくださいねぇ~

https://www.instagram.com/guruminto/

    



ランキングに参加しています。

1日1回『ポチッ』と応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ