こんばんは

『笑顔(笑い)』『楽しい(元気)』『幸せ(癒し?)』
を詰め込んだあみっ仔(あみぐるみ)を編んでいる
happiness*amiccoのミズノヒロコです


先日のプレゼント企画の際に
アンケートを取らせていただきました

結果報告をしたいと思います。

①お好きな色は何色ですか?
1位→青(ブルー) 8票
2位→ピンク 6票
3位→緑(グリーン) 5票
他にも書いていただきましたが
順位をつけるとこのような結果になりました

今後あみっ仔編む際の参考にさせていただきますね


②あみっ仔を紹介させてもらう時に価格を書いた方が良いですか?
『価格表示はあった方が良い』と
たくさんのご意見をいただきましたので
次回より価格表記をさせていただきます

アンケートへのご協力ありがとうございました


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

ニヤリくまっ仔』なんですが
当選者の方から連絡がありません

このまま連絡がないとニヤリくまっ仔が
( ̄ー ̄)ニヤリしている場合ではなくなります

どなたか『うちにおいでぇ~』と
立候補してくださる方はおられませんでしょうか?

明日2月20日(土)の午後12時までに
当選者から連絡がない場合は
立候補してくださった方へ送らせていただきます。

コメント欄・メッセージ欄もしくは私と連絡取れる方法で
『立候補』してください。

2月20日(土)の夜に確定の記事を書きます。
よろしくお願いします


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

話はコロッと変わりますが
昨日の本体の仔↓本日ここまでです
10600

明日、涙とお口を付けて誕生すると思います


世界に1つだけのあみっ仔
『ほっこり&にっこりをあなたに~♪』

happiness*amicco (はぴねす*あみっこ)
ミズノヒロコでした

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

お知らせです
-------------------------------------------------
『幸せ運ぶあみっ仔展』
ほんわか.にっこりをあなたに~♪
-------------------------------------------------

●日にち→3月17日(木)+18日(金)
●時間→11:00~16:00
●場所→カフェ『(さじ) 
岡山県総社市総社2-5-20

p-c1


詳細は【こちら】をご覧くださいませ。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

ランキングに参加しています。
『ポチッ』と応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ