こんにちは

『笑顔(笑い)』『楽しい(元気)』『幸せ(癒し?)』
を詰め込んだあみっ仔(あみぐるみ)を編んでいる
happiness*amiccoのミズノヒロコです



プレゼント企画『ニヤリくまっ仔』当選者の方から
連絡があり「(´▽`) ホッ」としました。

『連絡がない場合・・・』の立候補してくださった
8名の皆さまありがとうございます

せっかく立候補してくださったので
同じあみっ仔が良いとは思いましたが・・・
試作品で編んでいたのを完成させて
プレゼントさせていただくことにしました

ただ今、制作中です
10684
あと、少しなので今夜には誕生します

完成&当選者発表を同時に記事にしますので
暫くお待ちくださいね



世界に1つだけのあみっ仔
『ほっこり&にっこりをあなたに~♪』

happiness*amicco (はぴねす*あみっこ)
ミズノヒロコでした

○●○●○●○●○○●○●○●○●○

ランキングに参加しています。
『ポチッ』と応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ



○●○●○●○●○○●○●○●○●○