こんばんは

『笑顔(笑い)』『楽しい(元気)』『幸せ(癒し?)』
を詰め込んだあみっ仔(あみぐるみ)を編んでいる
happiness*amiccoのミズノヒロコです


昨日、誕生したピンクの“こけ仔”
写真を撮っていなかたのです

その後に作った(?)ツバメのネックレスは
写真を撮っていたので見てください
10764

本当はブローチにしたかったんですが
ツバメのパーツの後姿もかわいかったのでネックレスにしてみました


10766
↑前向きです↑
・・・もしかして小鳥
ツバメやないような気もしますが・・・

10765
↑後姿です↑
尾っぽがツバメっぽくないですか??
やっぱり小鳥かなぁ?

このネックレスは自分用にしたいと思います



世界に1つだけのあみっ仔
『ほっこり&にっこりをあなたに~♪』

happiness*amicco (はぴねす*あみっこ)
ミズノヒロコでした

○●○●○●○●○

お知らせです
-------------------------------------------------
『幸せ運ぶあみっ仔展』
ほんわか.にっこりをあなたに~♪
-------------------------------------------------

●日にち→3月17日(木)+18日(金)
●時間→11:00~16:00
●場所→カフェ『(さじ) 
岡山県総社市総社2-5-20

p-c1


詳細は【こちら】をご覧くださいませ。

○●○●○●○●○

ランキングに参加しています。
『ポチッ』と応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ