2年前にkomomoちゃんと“おひさまアートバザール”に出展した時以来の
一つ目ちゃんを作ってみましたぁ~


18301815_773184782855766_1343913980568352634_n
キーホルダーになっております

18342505_773184752855769_5048171057880085939_n


2年前の写真↓この中に“一つ目ちゃん”が混じっとります
o0800080013318293766





次はお店でのイベントです
『わくわくドキドキgurumin&3周年フェスティバル』

3chirashi

2日間イベントを開催します


お誕生日当日の12日は

お買い物してくださった方へ

プレゼントを準備しております


5月12日・13日はぜひgurumin&へお越しくださいね

↓Facebookイベントページです↓
https://www.facebook.com/events/1370782762982299/

↓ぐるみんと3周年フェスティバルの説明をしています↓
http://ameblo.jp/guruminto/entry-12268321569.html


ぜひ、遊びにいらしてくださいねぇ~

guruminto2



~出展情報~

5月14日(日)
ふくやま手しごと市

場所:場 所:まなびの館ローズコム(中央図書館)芝生の広場
広島県福山市霞町1-1-10
時間:10時~16時

17862842_1178319135613616_92316083441523418_n



5月28日(日)
わくわくマーケット
総社市久代5453 和多屋さん



18193717_1166414033468163_8119058690917954376_n


よろしくお願いします




最後までご覧くださりありがとうございます




    

インスタには日々見たモノやらをアップしまくってますので
良かったらのぞいてみてくださいねぇ~

https://www.instagram.com/guruminto/

    



ランキングに参加しています。

1日1回『ポチッ』と応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ