昨日のいろいろ市
しっかり楽しんできましたぁ~

カードリーディングも矢掛の癒しエネルギーを感じながらさせていただきました
今回は“セルフリーディング”もしていただいたんです。
観音カードを持って行ってたので
まずはこのカードがご自身のものになるようにしてもらって
1枚引いてもらい→ガイドブックを読んでいただくようにしたんです。
20140095_814905588683685_5151360601894373448_n


ターバン祭りも好評でした(笑)
今回は使っている糸に関係なく均一の金額にさせていただきました
あみっ仔や編み雑貨も好評でうれしかったです
20139746_814905555350355_1435287972148658203_n


今回はソラ食堂さんと一緒に行ったのですが
行きしなはなぜかドライブ気分も味わうことができたんですよぉ~
20140149_814905608683683_5532498739435753991_n


そしてもちろんソラ食堂弁当んもいただきましたぁ~
20106534_814905642017013_3564633005452437657_n
名前入りの私のお弁当
特別大盛りなのです

20228639_814905675350343_1255386170834173000_n
今回のメインはナスのサッパリ煮
これがまた旨いのなんのってぇ~(^^♪
おいしくいただきもちろん完食です

食後のデザートはこえり工房さんのロールケーキ
20106535_814905698683674_7355623521316849436_n
抹茶ラテと一緒にいただきました
しっとりしててパイナップルの酸味が爽やか~でしたよ

途中アロマセラピーちゃぶちゃぶさんで
しっかり癒しまくられ~
↓こんな乗り物にも乗り
chari

楽しい+癒された1日となりました


リーディングを受けてくださった皆さま
あみっ仔を手に取ってくださった皆さま
出店者の皆さま
主催の雑貨店いろいろさま

ありがとうございましたぁ~