こんにちは

『笑顔(笑い)』『楽しい(元気)』『幸せ(癒し?)』
を詰め込んだあみっ仔(あみぐるみ)を編んでいる
happiness*amiccoのミズノヒロコです


今日はフツーの“くまちゃんブローチ”を作ってみました。
言い方を変えれば『個性を消した』ブローチなのです。
11755


差し込みの目を使い
リボンなどあしらってみましたわぁ~
11754

11753


完成後に思った事は→「なんかもの足らんなぁ~」でした
『おてもやん』や『くまもん』みたいにほっぺを付けてくなったのですが
そこは我慢してみました(笑)


途中の失敗画像
11752
耳を何も考えずにつけてたら
こんなことになってしまってました



世界に1つだけのあみっ仔
『ほっこり&にっこりをあなたに~♪』

happiness*amicco (はぴねす*あみっこ)
ミズノヒロコでした


----------------------------------------------


お知らせです

『幸せ運ぶあみっ仔展』
ほんわか.にっこりをあなたに~♪


●日にち→3月17日(木)+18日(金)
●時間→11:00~16:00
●場所→カフェ『(さじ) 
岡山県総社市総社2-5-20

p-c1

p-c2


詳細は【こちら】をご覧くださいませ。


----------------------------------------------


ランキングに参加しています。

1日1回『ポチッ』と応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ