『糸でつむぐ物語展』の2週目→2店舗目がスタートしましたぁ~


今週はソラ食堂さんで開催です
20171009_115945


到着するまでにとんだ思い込みでプチ迷子状態に(笑)
無事たどり着きディスプレイしましたぁ~
@糸モノカラフルさんがですよ~
20171009_115647


20171009_115704


20171009_115712


20171009_115723


20171009_115727


今日・明日は限定ランチもあります
20171009_121542
パンは雑穀米に変更も可能ですよぉ~

ケーキセットも3種類の中から選んでいただけます
20171009_143622
こちらはわがまま言うて2種盛りにしてもらったケーキセットです


無ぅ~さんを作るワークショップも楽しんでいただけましたぁ~
20171009_153256


20171009_161620


明日も引き続き
限定ランチ+ケーキセット『無ぅ~さんをつくろう』ワークショップを楽しんでいただけます

明日も糸モノカラフルさんと在店していますので
ぜひおいしい料理(ケーキ)を食べに&遊びにお立ち寄りくださいねぇ~


~ソラ食堂~
住所→都窪郡早島500
営業時間⇒11:30~17:00



旅する二人展
~二人が創りだすファンタジーの世界~
糸でつむぐ物語展


itode


同じ“糸”を扱う作品を生み出す二人。
糸モノカラフル&Happiness.Amicco

そんな二人の作品が4店舗を旅します



糸でつむぐ物語展のホームページ
https://itodetumugu.jimdo.com/



Facebookのイベントページです

10月9日~ ソラ食堂
https://www.facebook.com/events/1891126171206314/

10月16日~ ビョルン倉敷
https://www.facebook.com/events/840452076130231/

10月23日~ gurumin&(ぐるみんと)
https://www.facebook.com/events/1672944529405937/


よろしくお願いします