ソラ食堂さんでの『糸でつむぐ物語展』2日目。
20171010_121916
今日もかわいく並んだボンボン付きたまねぎ帽子&あみっ仔たち~

そして生みの親(?)の2人は今日もニコニコ~と楽しみましたよぉ~

ほんでもって今日も無ぅ~さんが生まれました
40539


20171010_143235


20171010_135253

20171010_151303

20171010_163604


もちろん今日もお腹満たされました
20171010_123758
昨日はおにぎり持参してたので食べれんかたった
チキンのクリームカレー煮を雑穀米でいただいたのですぅ~


そして~おやつタイムには店主さんがつくった
ブドウジャムをパンに付けて~
20171010_142505
※ブドウはこえりちゃんからの差し入れなのです
こえりちゃんありがとねぇ~


最後の1枚には特別バージョン@スモークチーズ乗せをいただきました
20171010_143812


今日はケーキセット食べてないから写真が撮れへん・・・
と、思ってたんやけれども
ぴこっとちゃんが来てくれてケーキセットを注文

食べかけてる手を止めてもらって写真撮らせてもらいました
20171010_162143


20171010_162146


今日も1日楽しい時間を過ごすことができ幸せです


ソラ食堂さんでは14日(土)まで開催しています。
20171010_171032

明日からは通常通りのランチもあります

おいしいご飯を食べた後は
ゆっくり~と2人が創りだしたファンタジーの世界をお楽しみくださいね

販売もしておりますので
気になる商品がございましたら
店主さんにお声掛けしてみてくださいねぇ~
sora



旅する二人展
~二人が創りだすファンタジーの世界~
糸でつむぐ物語展


itode


同じ“糸”を扱う作品を生み出す二人。
糸モノカラフル&Happiness.Amicco

そんな二人の作品が4店舗を旅します



糸でつむぐ物語展のホームページ
https://itodetumugu.jimdo.com/



Facebookのイベントページです

10月9日~ ソラ食堂
https://www.facebook.com/events/1891126171206314/

10月16日~ ビョルン倉敷
https://www.facebook.com/events/840452076130231/

10月23日~ gurumin&(ぐるみんと)
https://www.facebook.com/events/1672944529405937/


よろしくお願いします