今日は何を思ったか輪針編みをしだしてしまいました

棒針編みは指が凝るのもあって全く興味なくしないんですが

輪針編みはわからんながらもやったりします
20171014_103614

20171014_211839
ここまで編めました

何を編んでるのか。。。と言うと
自分用のカバンorポシェットをつくろうと思ってるんです。
違うもんになる可能性もありますがねぇ~

ちなみに~
前に輪針で編んだのは↓
74972_556943964479850_5750875797137231831_n
一番左の巨大無ぅ~さん。

絞り方もとじ方もよぉ分かってないので
かぎ針に持ち替えてテキトーにやった記憶があります


    

業者に印刷を頼んでたフライヤーが届きましたぁ~
20171014_105913


私もちゃっかりブローチ展に参加します

何気に宣伝も入ってます

11月13日(月)~18日(土)まで開催してますので
よろしくお願いします


     
糸でつむぐ物語展』 ~二人が創りだすファンタジーの世界~
image

本日までソラ食堂さんでお世話になりました
sora

来週16日(月)~21日(土)はビョルン倉敷さんでの開催になります
10390554_1460657550861657_5209539073028276944_n
16日(月)&17日(火)は糸モノカラフルさんと在店していて
ゆらゆらクラゲちゃんつくりのワークショップも開催してます
21232152_950953975073615_2586843436344421372_n

ご都合よければ遊びにいらしてくださいねぇ~


ビョルンさんへ新作のお座りあみっ仔を連れて行きます
連れて行きますともぉ~
※今度は嘘つきにならんようにします