旅する二人展
「糸でつむぐ物語展 ~二人が創りだすファンタジーの世界~」

本日より3店舗目のビョルン倉敷さんでの開催がスタートしましたぁ~

ディスプレイはビョルンの店主ハイジさんと糸モノカラフルさん
お二人にお任せしました

20171016_114211


20171016_114227


20171016_114315


20171016_114325
フェアリーちゃんもかわいく飛ばせてもらってます

20171016_114332


20171016_114338


20171016_114342


20171016_114349


20171016_114402


20171016_114408


20171016_114414


20171016_114419


20171016_114425

素敵なディスプレイに大満足しニタニタしとりましたわぁ~


ゆらゆらクラゲを作るワークショップも開催しましたよ
20171016_121548


20171016_121543

私のゆるぅ~い説明に付き合ってくださいました
20171016_154131
巻いて巻いてぇ~

20171016_154238
閉じて~

お次も巻いて巻いてぇ~
20171016_161804


縫い付け作業
20171016_162639


20171016_163924

テーブルの向かいでもゆらゆらクラゲちゃん作り~
20171016_163928


個性豊かなクラゲちゃんたちが誕生しました
20171016_155735


20171016_164450


20171016_170444


ビョルンさんでの1日目。
しっかり楽しんできましたよぉ~

雨降りで足元の悪い中ご来店くださった皆さま
ありがとうございます


明日も糸モノカラフルさんと在廊してます
and
クラゲちゃんのワークショップも開催してますよぉ~


ご都合がよろしければ遊びにいらしてくださいねぇ~
お待ちしております



『糸でつむぐ物語展』
ビョルン倉敷さんでは
16日(月)~21日(土)までの開催になります
10390554_1460657550861657_5209539073028276944_n



image