今日は一部“双子コーデ”な2人
そんな2人が編み物してるの図です
22546716_1319036064886435_651274126_o
双子コーデは今回の『糸でつむぐ物語展』限定の
ボンボン付きたまねぎ帽子なのです

ゆらゆらクラゲちゃん作りのワークショップは今日まで
20171017_120857
何気に27日(金)のワークショップも宣伝

お客さまの肩に乗るビョルン看板ネコ@ミケちゃん
20171017_132245

ねんねこちゃん中のミケさん🐈
20171017_154907

今日はミケちゃんがよぉ寄ってきてくれたわぁ~


お昼ごはんは~ちょっとお散歩に出て恵比寿商店街まで行きました
20171017_140232
回転焼き(ぶーまん)を食べながら帰ってきました
ゆっちゃん ごっそうさん

で、お昼ご飯は↓こちら
20171017_143211
『肉のいろは』で買ったイモ串と手羽先&コンビニおにぎり🍙
 
今日は静岡から修学旅行で来ていたグループが
本を見てビョルンさんへ来店

2人のファンタジーの世界を静岡の高校生にも見てもらえてうれしかったっす


明日から21日(土)まで2人の作品たちがビョルンさんでお世話になっとります。
ビョルン倉敷さんにご来店の際は
2人の作品もご覧くださいね

20171017_120125

ビョルン倉敷
倉敷市中央2-13-20
12:00~18:00



image