こんばんは(^▽^)/

あみっ仔展・1日目終了しましたぁ~
12327

たくさんの方にあみっ仔たちを見ていただけ
『どの仔にしようかなぁ~』と悩まれている姿を見れて
うれしい&楽しい1日になりました
12326


74972_556943964479850_5750875797137231831_n
巨大な無ぅ~さんは子分たちと一緒に並べてみました(笑)

12325
かわいいお花をいただきましたぁ~

12324
ワークショップではかわいいチョウチョがいっぱい見れました



↓匙(さじ)さんの今週のランチ↓
12329

12330
シラス丼めっち旨でしたよぉ~(*^^)v



明日も『あみっ仔展』開催しています。
あみっ仔たちに会いに来てくださいね
お待ちしております。

葉ボタンがキレイだったので撮った写真です↓
12328


---------------------------------------

『幸せ運ぶあみっ仔展』
ほんわか.にっこりをあなたに~♪

●日にち→3月17日(木)+18日(金)
●時間→11:00~16:00
●場所→カフェ『(さじ) 
岡山県総社市総社2-5-20

p-c1


12715668_654634204675102_6384157608446020307_n
ワークショップはチョウチョのブローチです。

よろしくお願いします



お車で来られる場合は匙さんの西にある専用駐車場もしくは総社宮の駐車場をご利用ください。
電車で来られる場合は『東総社駅』下車・徒歩7分です。
map



※匙さんでランチをされる場合は予約してくださいね。
電話番号 070-5300-5880




世界に1つだけのあみっ仔『ほっこり&にっこりをあなたに~♪』

happiness*amicco (はぴねす*あみっこ)ミズノヒロコでした


---------------------------------------

ランキングに参加しています。

1日1回『ポチッ』と応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ