来月開催の“ともともいちば”
昨日もお伝えしましたが
クリスマスツリーのワークショップをするので
準備をのんびり~とやっております
20171115_142800
なんせ不器用なモノでして
ビーズを袋に入れるのに一苦労・・・

同じものを編むのも苦手なので
星はできたけど
ツリーの部分がはかどりません
まだ日にちあるし~と思ってしまいそうやけど
↑そう思うと前日に大変なことになるので
少しずつ~やっていきます


そして~もう1つ(2つ?)
ともともいちばでプレゼント企画をしようと思いついたので
限定グッズの製作もしてました


memo
限定のメモ帳。

pc

限定のポストカード。

k.さんのイラストがかわいいのです

※どちらもsampleのためブラインド加工してますが
お渡しするのには横線入ってないので
ご安心ください


話はちと、変わりますが(いきなり。。。)
ともともいちばの開催日に
雑貨店いろいろさんでは↓こんな催しがあります
ehon

左下に書かれている
『絵本のよみきかせ』
私が読みますねん~

11時と14時に絵本を読みますので
ちびっ子も大人の方も楽しんでってくださいねぇ~