昨日はお店で『オリジナルブローチ作りの会』をしてました


お店にある資材や私が準備しているモチーフを使ってのブローチ作りです。

右のは布に毛糸を使って作ったブローチ。
20171116_153939

左のは裏にフェルトを使ってブローチピンを付けたのんです。
20171116_153952
まわりのかがり方まで丁寧で見習わなければと思いましたわぁ~


私も一緒にブローチ作りしましたよ
20171116_154314

左のはモチーフにピンを付けて
右のは途中までで終了です
20171116_154321
時間のある時に仕上げようと思ってます


昨日は朝のゴミ出しの時にアクシデント(?)があり
左膝が痛いのに加え左足をやっちまいました

接客も訳を伝えて座った状態でした

今日はちょっとマシになってて良かったぁ~
明日はお店で『ぐるみんとフェスティバル』の開催があるので
なんとか準備できました
 
と、言うことでぇ~
明日は『ぐるみんとフェスティバル in kasuyama Vol.6』
gurufesu6

私も急きょカードリーダーとして参加することになりました
camera720_1486128000682

23519144_1944529032231098_8800034682446478199_n

新たに何かを始めようと考えている
迷ってしまうことがある
気持ちをリセットしたい...
今の自分へのメッセージを受け取りたい
など、お聞きになりたいことをお知らせください。
カードから送られてくポジティブなメッセージや
ご自身から伝わってくるメッセージをお届けします。
 
10分.1000円
 
セルフリーディングをしてみたいと思われる方はお知らせくださいね。
 
※キッズスペースを使用しますので当日キッズスペースはご利用いただけません(__)


かわいいハンドメイド雑貨のお店
癒しのお店
おいしいもんのお店
ワークショップ
もりだくさんですよぉ~

お近くの方も~
ちょっと遠いと思われる方も~
一緒に楽しい時間を過ごしましょ~

ご来店お待ちしております

guruminto2


map


9