↑この時に作ったのが完成して
先生が持ってきてくださいましたぁ~

ニャンコ湯呑とニャンコ皿
20171207_110156


20171207_110221


20171207_110159

めっちゃ可愛くないですかぁ~


来年の干支の犬もかわいいよぉ~
20171207_110116
左が先生が見本で作ってくれはったのん。
右が私がつくったのん。
やっぱり先生が作らはった方が犬って感じがしますねぇ~


    

ニューキャラクターマスコットをいっぱい作りましたぁ~
この『いっぱい』ってのは私的には。。。って意味なのですが
20171207_140321
名前は『あみゅ~さん』
Amuletから名付けました

前のんと合わせて記念撮影
20171207_140801
ニューキャラ『あみゅ~』さんをよろしくお願いします

ともともいちばでデビューします

    

12月9日(土)開催の“ともともいちば”に参加します

tomotomo


20171114_162343
クリスマスツリーを作るワークショップは
小さなお子さんでも参加していただけます

星とビーズとふわふわ毛糸を巻きつけるだけなのです

11時~と14時~は絵本を読むので
ちびっ子たち集まれぇ~



「ともともいちば」オリジナルグッズ販売

オリジナルグッズプレゼント企画もありますよ
20171125_120658



12月9日矢掛で一緒に楽しみましょう

お待ちしております