今日はお店で“持ち寄りランチ・忘年会”をしてて
そろそろ解散って時に
急きょ『お正月しめ縄飾り』を作らせてもらいました
20171218_170037

準備されてる実などをカットせずにもりもり~に付けてって
20171218_171706

20171218_171715

全体は↓こんな感じになりました
20171218_171918


このお正月しめ縄は12月23日に開催される
『ほっこり時間 タルトの日』で作ることができますよ
25446113_1121661977965045_6086511959496689218_n

25508037_1121662021298374_2200411609065849105_n


ちなみに~gurumin&(ぐるみんと)はこの日が年内最終営業日です
『今年もありがとうございましたの日』なので
気持ちだけはたっぷりこもったプレゼントを用意していますので
23日は倉敷・加須山のgurumin&(ぐるみんと)と
矢掛の雑貨店いろいろのはしごをしてみてくださいね

info


15094236_879441025520476_5900542651562773460_n