こんばんは

『笑顔(笑い)』『楽しい(元気)』『幸せ(癒し?)』
を詰め込んだあみっ仔(あみぐるみ)を編んでいる
happiness*amiccoのミズノヒロコです


久しぶりのにあみっ仔を編もうと思い編んでたんですが
昨日の午前中になぜか痛くなってきた背中
普通にしてたら痛みはないのやけど、気持ち的に手が進まず途中で終わりました。

途中と言うても↓ここまでなんですがねぇ~
12950


ジョイントパーツをつなげたところまでで終わってます。
12949

いつ誕生するかなぁ?
放置組にならんようにだけはしたいと思ってます。


happiness*amicco (はぴねす*あみっこ)
ミズノヒロコでした


---------------------------------------


4月開催のアミティエマルシェVol.16に出展します。

gurumin&(ぐるみんと)ブースに
あみっ仔や編み雑貨が並びます

よろしくお願いします




4月22日(金)+23日(土)

10:00~16:00

岡山市サウスヴィレッジ

岡山県岡山市南区片岡2468

詳細は<こちら>をご覧くださいませ。



---------------------------------------

ランキングに参加しています。

1日1回『ポチッ』と応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ