ネコ尻は一旦置いといてぇ~
と思ってたんやけど『リベンジ』してみることにしました

20180121_150014
シッポをお尻の上の方に付けて
カギシッポをさらに強調してみました

比較図(写真)↓
20180121_150123
・・・・・・・・(゜.゜)
これでも精いっぱいです

ネコ尻を編んでる時に『ヘニャ~』と脱力感のある仔を編みたくなったので
編んでみたのが↓こちら(途中で終わってますが)
20180121_150153
今日、誕生させたいと思っとります



---------------------------------------



2月に一宮にある“古民家カフェはこきび”さんに
ねこっ仔を置かせていただきます🐈
20171212_114601

20171212_114616

ゆったりした空間でおいしいランチをいただけるお店です
猫グッズがたくさんあるので
ネコ好きさんは更に癒し空間ですよ


『古民家カフェ はこきび』
住所→岡山市北区一宮572
電話→086-259-2888
定休日→水・木・日(不定休)
http://hacobukitchen-kibi.hatenablog.com/

Facebook
https://www.facebook.com/Hacokibi/