今日は初ハーバリウムを作りました

20180202_153852

初めてのことで『どうしたら良いんや?』と思いながらも
インスピレーションを信じ
思いのままにお花を入れていきました

実をそこに引き詰めて~
後はユーちゃん先生のご指導を受けながら
可愛いお花を入れていく作業が楽しかったです
20180202_160444


そしてoilを入れてって↓完成です
20180202_161239
なんか~妖精(テケテケ)たちが住んでるみたいになったと
本人大満足~


20180202_161249
上から見ても良い感じだぁ~

20180202_161257
反対側のことは全く考えてなかってんけど
キラキラがポイントになって良い感じ~

20180202_161304

ちょこんと見える部分もかわいくなってるなぁ~と
自己満足しまくってました


ユーちゃん先生を独り占めにできた
ハーバリウム個人レッスンでした


ユーちゃん先生ありがとうございました