こんばんは

『笑顔(笑い)』『楽しい(元気)』『幸せ(癒し?)』
を詰め込んだあみっ仔(あみぐるみ)を編んでいる
happiness*amiccoのミズノヒロコです


『ヒロがひらめいた時に作ってくれたら良いから』
と言う言葉を素直に聞き入れて
長ぁ~~~~~いことお待ちいただいていたご注文のあみっ仔。

『ピンッ』ときたので取りつかれたかのように編んで
本日、完成しましたぁ~

キラキラ輝いてもらえるように『オーロラぱんだっ仔』です。


前向き
13085

右向き→
13086

←左向き
13087

後ろ向き
13088

顔面どアップ
13089

気に入ってもらえるかなぁ?


世界に1つだけのあみっ仔『ほっこり&にっこりをあなたに~♪』
happiness*amicco (はぴねす*あみっこ)
ミズノヒロコでした

---------------------------------------


4月開催のアミティエマルシェVol.16に出展します。

gurumin&(ぐるみんと)ブースに
あみっ仔や編み雑貨が並びます



1780885_1146669562033871_1564697946983468137_n

4月22日(金)+23日(土)

10:00~16:00

岡山市サウスヴィレッジ

岡山県岡山市南区片岡2468

詳細は<こちら>をご覧くださいませ。




---------------------------------------

ランキングに参加しています。

1日1回『ポチッ』と応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ