今週かいさいされる“アミティエマルシェ”に出展します26993741_1849468921753928_4023968370162855667_n


29572832_1919068641460622_3334154389474034348_n
ブースナンバーは『12』
shippoさんとm.o.cさんと一緒に出展させてもらいます


こちらのイベントに向けて新作を~と思ってるのですが。。。
編んでませぬ・・・

ちなみに先日誕生したうさっ仔姉妹↓この仔たち
20180412_150610
水色うさっ仔ちゃんは山形へ
ピンクうさっ仔ちゃんは愛媛へ
お嫁入りさせてもらうことができました
迎えてくださりありがとうございます~


今日は自分の仔を気付けば編みだしてました。
空想的な話が過ぎるので詳しいことは書きませんが
新月の日に美しい姿で目の前に現れた白キツネの八重さま
その姿は横向きだったため
横向きでの姿はイメージ通りなのですが
正面から見たら顔が上に向き過ぎてました
まだ、bodyだけですが
なかなかの“ボン・キュッ・ボ~ン”なのです
34072
まだまだ完成には時間がかかりそうです