こんばんは(^▽^)/

『笑顔(笑い)』『楽しい(元気)』『幸せ(癒し?)』
を詰め込んだあみっ仔(あみぐるみ)を編んでいる
happiness*amiccoのミズノヒロコです


途中までのあみっ仔です。
ここまで編みました
13635
頭の後ろについてる毛糸は「こっちが後ろ」マークです。

13636
手の先には羊毛でチクチクしてみました。


今回の仔はパープル系
薄々は気がついてたけど
もしかして私パープルが好きなのかも~


この仔も
9


この仔も
10


この仔も
14


この仔も
12242


この仔も
20160204_161738


この仔も
9767


この仔も
t02200220_0480048012843999631


左っ側の仔にも
o0640048012835624909

右っ側の仔にも
o0720044012786232119


何気にパープル系を使ってます。


好きな色を聞かれたら『どれも好き』って言うてたんやけど
これからは『パープル』って答えることにします。

どぉ~でもいい話でしたかねぇ~

世界に1つだけのあみっ仔
『ほっこり&にっこりをあなたに~♪』

happiness*amicco (はぴねす*あみっこ)
ミズノヒロコでした



---------------------------------------


お知らせです


ワークショップ
『キノコのあみぐるみを編もう』

12930

12932

17~18㎝の大きなサイズですが
編み方を覚えてもらって
細い糸で同じように編めば
小さいサイズも編むことができます

日にち→お店の営業日
時間→10時~12時・13時~15時
参加費→1000円
場所→gurumin&(ぐるみんと)
岡山県倉敷市加須山286-4

詳細は<こちら>をご覧くださいませ。

よろしくお願いします。



---------------------------------------



4月開催のアミティエマルシェVol.16に出展します。

gurumin&(ぐるみんと)ブースに
あみっ仔や編み雑貨が並びます

1780885_1146669562033871_1564697946983468137_n

4月22日(金)+23日(土)

10:00~16:00

岡山市サウスヴィレッジ

岡山県岡山市南区片岡2468

詳細は<こちら>をご覧くださいませ。





第3回 ナオシマルシェに手作り友だちチームで出店します。
笑心〜smileheart
11678

5月4日(水)

10:00~17:00

直島宮浦港 海の駅芝生広場


詳細は<こちら>をご覧くださいませ。




---------------------------------------

ランキングに参加しています。

1日1回『ポチッ』と応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ