おはようございます+こんにちは(^▽^)/


昨日は隔月で開催している『大人の絵本会』に行ったあと
ちょっとした旅気分を味わってきました
14128

向かったのは岡山県総社市にある『カフェ・野土花』さん
14113

木曜日のみの営業なのでなかなか行けなかったのですが
sanaeさんに連れて行ってもらえました

店内がめっちゃツボで素敵な空間だったんです
いっぱい写真を撮ってきたので見てくださいね。
14124

14123

14122

14121

14120

14119

14118

14117

14116

14115

14114

入って早々に『寝ころびたい!』と叫んでました(笑)



そして私が注文さえてもらったのが↓こちら
14126

14125

14127
う~ん 幸せぇ~

初めての場所・楽しい会話・おいしいおやつ
身も心も充実しました


---------------------------------------



4月開催のアミティエマルシェVol.16に出展します。

gurumin&(ぐるみんと)ブースに
あみっ仔や編み雑貨が並びます

1780885_1146669562033871_1564697946983468137_n

4月22日(金)+23日(土)

10:00~16:00

岡山市サウスヴィレッジ

岡山県岡山市南区片岡2468

詳細は<こちら>をご覧くださいませ。





第3回 ナオシマルシェに手作り友だちチームで出店します。
笑心〜smileheart
11678

5月4日(水)

10:00~17:00

直島宮浦港 海の駅芝生広場


詳細は<こちら>をご覧くださいませ。




---------------------------------------

ランキングに参加しています。

1日1回『ポチッ』と応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ