こんばんは

今日は新しい編み雑貨を作ろうと思い試作品を作ってました。


どのパーツをどんな感じで使おうか悩み
14161

『これで良いわぁ~』と思ってもうまいこと行かんかったり・・・
14160

何度もパーツを付けたり外したりでやっと完成したのが
↓これなのです↓
14159

これを作るのにこんなに手間取るとは・・・
私らしいですわぁ~


ちなみに本日の試作品は『キーカバー』でした


世界に1つだけの笑けるあみっ仔で
爆笑をお届けしたい♪
(↑いたって真面目です)

happiness*amicco (はぴねす*あみっこ)
ミズノヒロコでした


---------------------------------------



4月開催のアミティエマルシェVol.16に出展します。

gurumin&(ぐるみんと)ブースに
あみっ仔や編み雑貨が並びます

1780885_1146669562033871_1564697946983468137_n

4月22日(金)+23日(土)

10:00~16:00

岡山市サウスヴィレッジ

岡山県岡山市南区片岡2468

詳細は<こちら>をご覧くださいませ。





第3回 ナオシマルシェに手作り友だちチームで出店します。
笑心〜smileheart
11678

5月4日(水)

10:00~17:00

直島宮浦港 海の駅芝生広場


詳細は<こちら>をご覧くださいませ。




---------------------------------------

ランキングに参加しています。

1日1回『ポチッ』と応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ