こんばんは(^▽^)/

ご訪問ありがとうございます
happiness*amicco(はぴねす*あみっこ)のミズノ ヒロコです

昨日、誕生したチビ無ぅ~さん
『チビ』と言うてもスマホに付けるにはデッカイ
でも『チビ』なのをわかってもらうために大きさを比べてみました。
16081
比べてみた写真撮ったのは良いけど~
サイズ測ってないと言うアホっぷりなのですぅ~


一緒に写ってるのは“くりあちゃん”と名付けた仔なのですが
名前を変更します!←どうでもいい話。。。かも

『くりあ』って付ける前にひらめいたのが『くれあ』やったんですが
“エクレア”みたいやと思って無理から
無ぅ~さんの妹分→無=clear(クリア)←なんもないって感じで付けたんです(笑)
たまたま読んでた本に『クレア』って文字があって『クレアにした方が良い』と言われたので
どうでもいい話なのですが『クレア』に変更となりました

ちなみに本家本元の“無ぅ~さん”が↓こちら
74972_556943964479850_5750875797137231831_n

13750
娘ちゃんが幼稚園に入る前か入ったころかに一緒に作ったキャラクターなのです(‐。‐)

ふぇありっ仔のカテゴリーでまたお目見えすると思いますので
よろしくお願いします


明日もgurumin&(ぐるみんと)の2nd.Anniversary party♪開催しています

1

3

よろしくお願いします



gurumin&(ぐるみんと)ホームページ
https://guruminto.shopinfo.jp/

---------------------------------------------

5月15日(日)
熊本地震被災地支援チャリティーコンサート
総社市民会館


同日、総社市民会館前で行われる
チャリティーマーケットに参加させてもらいます
13116073_938122556285608_8439513306321112226_o

時間:11時~16時頃

場所:総社市民会館前 カミガツジプラザ


美味しいお店、こだわり雑貨のお店が20店舗以上並びます

屋外会場では、出演アーティストや飛び入り演者による
『路上パフォーマンス』もお楽しみに~




---------------------------------------


ランキングに参加しています。

1日1回『ポチッ』と応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ