こんばんは(^▽^)/

今日はちょっと模様替えした作業スペースに
花壇に咲いてたミニバラなんかを飾ってみました
16483



作業スペースをちょっとずつ片付けてなにか生みだそうと思ったんですが・・・
ヒラメキが起きませんがなぁ~


最近、生みだしたのんと言えば“雑貨系”のみ
14761

14760
顔だけポシェットとか


15023
くまっ仔顔だけスッポリキーケースとか


14842
こけしのうさっ仔はバッグチャームになるようにしたし~


15318
無ぅ~さんの妹分“クレアちゃん”もバッグチャーム


16081
ミニ無ぅ~さんは『スマホに付けたら邪魔やけどキーホにもなるからご安心を』のスマホアクセ


最近編んだあみっ仔は4月8日に生まれた“ねんねこ・うさっ仔
13692

1か月以上もあみっ仔を生みだしてなかったわぁ~


模様替えしたし
『制作意欲湧いてくるかなぁ~』って思ってんけど
湧いてきませんでしたわぁ~

編みかけで放置してるあみっ仔を完成させるか・・
新たにあみっ仔を編み始めるか・・

明日、放置してるあみっ仔をかき集めて(笑)考えてみることにします。

---------------------------------------


ランキングに参加しています。

1日1回『ポチッ』と応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ