こんばんは(^▽^)/

なぜか今日も『完全休業宣言発令中』
普段『家事放棄』し過ぎのため今日はいやいやながら頑張ってました


なかなかあみっ仔を生みだしてないのですが
6月26日(日)にイベントに参加させていただきます

13177304_1011110202275800_1398784730167296577_n

お子ちゃまが小さいママちゃんたちが出展するイベントに
最長老として参加させてもらうんです

おばちゃん、がんばります

昨日は初顔合わせにmomo's handmade🎵のショーコちゃんと行ってきました。
そのお店で見かけた↓こちら
16721

メダカがぎょうさんいてましたわぁ~
16720

発想を変えればこんな使い方もできるんですねぇ~
勉強になりました

---------------------------------------


ランキングに参加しています。

1日1回『ポチッ』と応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ