こんばんは
はぴ*あみ(happiness*amicco)のミズノヒロコです

友だち3人で『うさぎ展』(仮)をするので今日は撮影用のうさっ仔を編み始めました

どの糸使おうかなぁ~?
と、ダラダラ考えてたら“ピカーン”とひらめきました
インスピレーションって大事よなぁ~
と、言うかインスピレーションでしか作ってませんが・・・


途中までなのですが見てやってください

ホワイト系の引き揃え糸にふわふわのレインバー糸をプラスしてみました。
17577


まだ、おてては付いていないのですが
後ろに手を組んでると考えればなんかかわいくないですかぁ?
(かなり妄想が入っとります( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)
17576


    

今日はハートブローチのフェアリーちゃんをお迎えに来ていただきました
この時の仔です→http://happiness-amicco.blog.jp/archives/3509455.html

17579
新しいお家に行けて喜んでるフェアリーちゃんを見て
めっちゃほっこりされてる様子が生みの母としてはたまらん嬉しさがありましたわぁ~


お家に帰ってからオカメ兄さんたちと初対面
13321019_984550564994832_2144731544_o
羽を持ったもん通し仲良くなれたようです


keikoさん フェアリーちゃんとお迎えしてくださりありがとうございました

---------------------------------------


ランキングに参加しています。

1日1回『ポチッ』と応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ