こんばんは

ヘンテコやけどどこか憎まれへんあみっ仔(あみぐるみ)を編んでる
はぴ*あみ(happiness*amicco)のミズノヒロコです


今日は・・・
うさっ仔におててを付けて『できたぁ~』と思ってて・・・
写真撮るの忘れてて→写真撮りましたわいさぁ~
いつものように~


正面
17615


右向き→
17616


←左向き
17617


後姿
17618


こんな顔です。
17623



今回のうさっ仔、お口の“ニヤリ”はちょっと隠し気味なのです(笑)
右顔
17621

左顔
17622


下からのアングル~
17624

“ニヤリ”が隠れてるでしょ~


と、まぁ~いつものように写真撮りましてんけど・・・
この仔も首にジョイントパーツ入れたのに“証拠写真”撮ってない
なによりポシェットもたせてなかったやんかいさぁ~


今回のうさっ仔は撮影用のモデルさんなので
撮影時に“証拠写真”と“ポシェット付き写真”を忘れずに撮りたいと思います

---------------------------------------


ランキングに参加しています。

1日1回『ポチッ』と応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ