こんばんは
はぴ*あみ(happiness*amicco)のミズノヒロコです

昨日は尾道まで娘と2人+1仔で電車旅してきました
17763

17764

海辺のデッキではお友達がイベントに出展してたのでお邪魔してきました
17765

そんでもって、何故か紛れ込ませてもらいました
17766
Riccoちゃんブース

17767
Mayちゃんブース

目的の1つ“艮神社”にも行ってきました。
17768

17776
前に来た時はこんな囲いなかったし
↓この奥にもは入れてたのに・・・残念
17777


艮神社のわきから猫の細道に出て
17770


17779
招き猫美術館を見学しましたぁ~
前回来た時はこの場所がわからずやったのでテンション上がったのですが
入場料300円は「ハテ?」って感じやけど
建物の修繕費+にゃんこちゃんのエサ代やと思えば安いかもねぇ~

お向かいには『ねこグッズのお店』があって
こちらはかなりおススメします
17780
撮影許可をいただきました
こちらでも紛れ込ませて遊んでます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
17773

17772

おっぱいタイムに失礼しました。

お庭(?)も良い感じでしたぁ~
17771

17782


ニャンコパワーをいただいて輝いております
17774


もっと写真撮ったんですが
枚数が多すぎて選びきれんのでこれだけにしときます



17775
尾道の旅は坂道が多くて疲れるけど癒されました


---------------------------------------


ランキングに参加しています。

1日1回『ポチッ』と応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ