こんばんは(^▽^)/

はぴ*あみのミズノヒロコです


今日はあみっ仔を編もうとしてたんですが
急に思い立って(←いつものことやけど)
『森の中』をイメージした苔マット(?)を編みました
camera720_1465821237069
3枚編んだのに2枚しか撮ってないというアホっぷり

このマットにミニチュアアニマルを置いたらかわいいかも~
と、思ったのに・・写真に撮ったのは新人無ぅ~さん
camera720_1465821274719


そしてぇ~『いろのて』のぷみちゃんのかわいこちゃん
camera720_1465821348350
森の中の妖精ちゃんチックで良い感じです


今回使った糸は↓こちら
camera720_1465821375447


3枚編み終えて次にひらめいたのが『脱力うさっ仔@ぺらぺらさん』
こちらはまだ顔を付けてないんでつけたらお披露目します


---------------------------------------


ランキングに参加しています。

1日1回『ポチッ』と応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ